セラピストのためのレンタルサロン セミナー・イベント運営 セラピスト支援(サポート) 開業
ウィズセラピスト ドットコム
HOMEへ お問合せ 会社概要 プライバシーポリシー
セラピスト倶楽部
セラピストヒストリー
ウィズアドバイザー
セラピーのお話
会員専用掲示板
セミナー・イベント情報
セミナー・イベント報告
キャンペーン情報
私だけのセラピストが見つかる本
 
 
 
 
セラピーのお話
 
 
エステサロン Wis Salon ウィズサロン


癒しの旅を体験できるオーラソーマ

言葉は耳にしないまでも、上下2層に分かれたカラフルなボトルが何十本も並んでいるのを、どこかで目にされた方も多いのではないでしょうか?この世の中全て、目に見える物や色、人や見えない物も含め、それぞれがエネルギーを持ち発しています。人が目に出来る色が赤や青、黄色だったりします。これに対して人が目に出来ない色は何色だと思いますか? 
目に出来ない色?何?あるの?と疑問になるかと思いますが、言葉ではハッキリとあります。それは赤外線、紫外線。

目には見えないけれど赤外線、紫外線という波長があることを、皆さん既に認識されています。少し余談になりますが、身体には何千、何万という経路(ツボ)があり、もっとも軸となる所をチャクラといい、この場所は色にも対応しています。第1チャクラと呼ばれる肛門、尾_骨付近、対応する色は赤です。

下から順に第2、第3とチャクラは上がり、第8チャクラに対応する頭上が紫になります。感の良い方はこの後の話がわかったと思いますが、第1チャクラに相当する赤より外の意味で赤外線。第8チャクラ紫より外の波長にある紫外線。いずれも身体の外の波長なので、人の目で認識することは出来ません。何故か「ごもっとも」とうなずきたくなります。

少しそれた話をしてしまいましたが、目に見えなくてもエネルギーが存在し、自分自身もエネルギーを発している物体だということがご理解頂けたかと思います。これを最大限表しているものがオーラソーマだと思います。オーラソーマでは、100本以上あるボトルの中から、最も惹かれるボトル4本を選択します。選んだボトルは自分自身です。自分でも意識していなかった事柄にフォーカスし、現在必要な気づき、自分自身が本来持っている魂の色(本質)を知ることで、今までにない深い癒しが訪れるセラピーです。色に限らず香り、数にも関連してさらには、星座や石との関連にもつながっています。

 

 
原田佳代子

今から5・6年前、突然満員電車の中で呼吸が困難になる位パニックになり、これは身体的なことから起きているのではなく、心が何か悲鳴を発しているように感じ、それから自分と向き合うことにした。
ヒプノセラピーの1冊の本を通し、あるセラピストの方と出会う。それを機に何故かヒプノセラピーではなく、オーラソーマに導かれるようになる。
昨年(2007年)には、発祥の地であるイギリスで「ブリッジ」コース習得。現在20年間SEというコンピュータの職業に携わっており、相反する職業であるセラピストを個人で行っている。約月1回は、セミナーを開催。その他ブライダルの仕事にも関わっており、多岐に活躍の場を広げている。
   
Copyright © 2007 Wis Therapist.com All Rights Reserved
ウィズアドバイザー