セラピストのためのレンタルサロン セミナー・イベント運営 セラピスト支援(サポート) 開業
ウィズセラピスト ドットコム
HOMEへ お問合せ 会社概要 プライバシーポリシー
セラピスト倶楽部
セラピストヒストリー
ウィズアドバイザー
セラピーのお話
会員専用掲示板
セミナー・イベント情報
セミナー・イベント報告
キャンペーン情報
私だけのセラピストが見つかる本
 
 
 
 
セラピーのお話
 
 
エステサロン Wis Salon ウィズサロン


たった1人のあるがままのあなたを感じるセラピー

「ヒーリング」よりも、「フィーリング」です。癒されることより、感じていただくことがナチュラハンドセラピーの目的です。

「今日はいつもより、呼吸が浅いな。」「お腹が張ってるけど、違う張り方だ。」
機械では感じ取れない繊細かつ微妙な変化、感覚、リズムを手のひらでは感じ取ることができます。大事なことは、こころや身体のメッセージを私だけではなく、あなた自身も「手」から受け取ることなのです。そして、受け取ったメッセージを 他人がいきなり正したり、直したりしようとするのではなく、まずは、あなた自身が感じてみるのです。
人間にはもともと自然治癒力が備わっているため、あなた自身に「気づき」が訪れただけで変化はすでに起きています。

現代の女性は、家庭では「母、妻、主婦、娘」会社では「上司、部下」など1日の中でもいろいろな役割をしており、自分と向き合い1人でいる時間が少なくなっています。そのため、本来の自分でいられることが少なくなりました。ナチュラとは、インドネシア語で「あるがまま、自然に」の意味があります。

ナチュラハンドセラピーは、家庭や仕事から解放されあるがままのあなたを感じるためのメッソドがたくさん詰まっています。それは、リズミカルボディ〔R〕セラピー、アロマセラピー、エステティック、アーユルヴェーダ、カラーセラピーなど豊富なメニューがあることにより、同じコースでも他のメニューのあなたにあった良いところどりをして組み合わせることができるからです。
「りんからん」の予約方法は、他のサロンと比べて少し変わっています。受けたいコース名で予約するのではなく、フェイシャルかボディ、または両方かと希望のお時間だけを多くのお客様は伝えてくださいます。あとは実際ご来店されたときに、あなたのその時の体調、気持ち、身体の状態に合わせたコースや施術内容になります。日々身体やこころが変化していくように、同じトリートメントは2度とないです。「りんからん」の思いとこだわり、ぬくもりを手のひらに乗せて、確かな技術と効果をあなたにお届けします。

また、ナチュラハンドセラピーはサロンにいるときだけでなく、お家へ帰ってからも続いているのです。サロンへ来たときだけ「気持ちよい」「身体がらく」「きれいになる」だけではなく、サロンにいらしたときがスタートの日なのです。トリートメント以外にもナチュラセラピー的お家での過ごし方も提案しております。

自分をちょっと見つめなおしたいとき、今の自分を感じたいときはぜひ「Natura Space りんからん」へいらしてください。

 

 
長尾 恵理子

Natura Space りんからん主宰
AEAJ認定アロマセラピストAEAJ認定アロマインストラクター
AEA認定シニアエステティシャン
マザーオフィス認定リズミカルボディ〔R〕セラピスト
センセーションカラーセラピスト・レイキ レベルV

大学卒業後、ホテル内エステティックサロンにて勤務。アロマ化粧品販売、エステ、アロマ学校のインストラクターを経て2008年9月横浜市東戸塚にて「Natura Space りんからん」を開業に至る。

「りんからん」はインドネシア語で「輪」という意味です。人と人をつなぐ「輪」を大切にしていきたいという思いから名づけました。 また、「Natura Space」の「Natura(ナチュラ)」は「あるがままに・自然に」という意味です。女性の皆様に自分のあるがままな姿でいられるような、 人と人との輪が広がる場所でいられるように・・・・。今を生きるサロンでありたい。そんな願いのこもった場所です。

サロンホームページ http://ringkarang.com
店長ブログ りんからんの「輪」 http://blog.ringkarang.com
   
Copyright © 2007 Wis Therapist.com All Rights Reserved
ウィズアドバイザー