セラピストのためのレンタルサロン セミナー・イベント運営 セラピスト支援(サポート) 開業
ウィズセラピスト ドットコム
HOMEへ お問合せ 会社概要 プライバシーポリシー
セラピスト倶楽部
セラピストヒストリー
ウィズアドバイザー
セラピーのお話
会員専用掲示板
セミナー・イベント情報
セミナー・イベント報告
キャンペーン情報
私だけのセラピストが見つかる本
 
 
 
 
セラピーのお話
 
 
エステサロン Wis Salon ウィズサロン


ウォーキングを通してたくさんの方が輝きだすお手伝いをしています。

「出会い」はたくさん溢れています。
初めて出会う人は、私にどんな第一印象を持つのかな・・・?
第一印象の大部分は「視覚」から入ってくる情報で決定するといわれています。
第一印象は、まず視覚から・・・という結果を受けて
「ウォーキング」=「歩く」をもう一度見直していただきたいと思います。
Q 「あなたはご自身の姿勢・歩き方に自身がありますか?」
A 「・・・・・・・・・・・」
すぐにYesと答えられない人にウォーキングレッスンを是非ご体験いただきたいと思います。
"歩く" という行為は、健康なお体をお持ちであれば皆さん行っている行為です。
レッスンは初めてでも"歩く"ことが初めて・・・・ということは絶対ありませんよね?
ウォーキングレッスンは今まで知らず知らずのうちに身につけていた歩き癖や偏りにご自身で気がつくことを第一にしています。
そして、基本姿勢・基本の歩き方を身につけることで、第一印象が驚くほどUPします。
私自身も姿勢・ウォーキングを通して実感しているのですが、美しい姿勢はその人に品格を与えるんです。
あなたの「歩く」意識が変化すれば、あなたの内面・そして外見も輝きだします。
ウォーキングを通してたくさんの方が輝きだすお手伝いをしています。
あなたにこれから起こる全ての素晴らしい出会いに向けて、「姿勢」「歩き方」を見直してみましょう!!

 

 

ウォーキングセラピスト・アロマセラピスト 多村亜希子

ウォーキングセラピストとして自分でレッスンを主催し、アロマセラピストとしても自宅でサロンを開業中。健康と美の増進のためたくさんの方のお役に立てるように 、活躍の場を広めています。
http://ameblo.jp/atroom/
http://www.atroom2006.com/

   
Copyright © 2007 Wis Therapist.com All Rights Reserved
ウィズアドバイザー